マイペース日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐ワード

<<   作成日時 : 2012/12/13 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

車で走ってたら前のトラックにNINOて書いててドキッ!
まつもと医院の看板みてキャッ♪
自販機にラッキーセブンて書いてるのみてニヤニヤ…。
嵐ワードに過剰反応の日々をおくってます

コンサートの前の日はドキドキしすぎて4時まで眠れなかったし
次の日は朝から録画見て涙流し、テレビに出てるの見てはウルウルして
youtubeでは検索検索。車の中ではアルバムガンガン…

一緒に行ったMさんも同じような日々だそうです。嵐後遺症もすごし。。。

私が最近、嵐嵐言うてるからか
今日はケンが“VS嵐を録画して、黄金伝説(新聞欄に玉森くんの文字が)を見よう。”と、提案してくれました。
優しいねぇ、ポケモン忘れてるみたいだけどいいのかな?と思いながらその提案にのった私でありました…。

しばらくこんな日々が続きそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミーハーの英才教育!?(笑)

ケンケンの将来が心配だ…・゜・(つД`)・゜・


でも。ミーハー生活、悪くないよね★
にししし(。-∀-)
りえた
2012/12/14 10:07
★りえたへ
ミーハー生活悪くないよね^^
ミーハーかそうでないかで日常生活の楽しさが変わってくると思うw度が過ぎたら大変だけと><
ケンに大きくなったら嵐に入る?って聞いたら、どうしてなのー><って困ってた。笑。
ミント
2012/12/14 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐ワード マイペース日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる