アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
マイペース日記
ブログ紹介
6歳の息子との日常を中心に、ミーハーな私のマイペースな日々。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もうすぐ2年生
9カ月もブログを放置してました。 1年生で、できるようになったことを書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/11 23:36
頑張るっきゃない
今までの園生活は、いたれりつくせりの楽園のようだったなと感じる今日この頃です。 小学校は全然違って、急にアウェイに乗り込んだような感覚で毎日がてんてこまい! 色んなことに私もケンも不安もいっぱい、戸惑いもいっぱいの毎日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/10 10:20
卒園と入学
かなりブログさぼってました。 卒園式、かっこよく卒園しましたよ!!雨だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/26 11:03
色んなことがありました
ケンの歯医者は月に1回、大学病院まで通ってます。 先月は怖がってできなかった電動歯ブラシ、昨日はできました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/01 11:24
続、ご褒美システム…
私の、ケンへのご褒美が嵐カード(1つ前の記事参照)を知ったマリモちゃんが ケンの喜ぶものあげて!と、なんと大阪からチョコを送ってくれました!!! やさすぃ〜>< こんな母ですみません。ありがと〜(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/07 00:17
今年もよろしくお願いします
1月は更新してなかった>< とってもおそくなりましたが、新年のご挨拶… かなりの気まぐれブログですが、細く長く続けたいと思っておりますので、今年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/04 01:26
ロンバケ
少し前に、ドラマ、ロングバケーションの再放送してたやつを全話撮り溜めしてました。 年末年始に向けてハードディスクあけるべく、見てたのです…。(年末年始に向けて、もっと他にすることあるだろっていうツッコミが飛んできそうなところですが) ロンバケの山口智子最高にカワイイ!!! この仲良かったりすれ違ったり喧嘩しちゃったり、でも惹かれあってたりの感じがたまらん! そしたらなんと、最終回だけ撮ってなかったー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 12:51
将来の夢
ケンに「大きくなったら、嵐に入る?」と聞いたら ケン「イヤー!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 01:26
支援学級体験A
まえに、情緒学級の体験した記事をアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 01:11
嵐ワード
車で走ってたら前のトラックにNINOて書いててドキッ! まつもと医院の看板みてキャッ♪ 自販機にラッキーセブンて書いてるのみてニヤニヤ…。 嵐ワードに過剰反応の日々をおくってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/13 23:57
嵐コンサートPopcorn
嵐コンサートPopcorn 12月9日(日) 初嵐コン(泣) 2年連続落選組だったけど、3年目の正直でプレミアチケットゲットした日から 毎日体調管理にピリピリしながら過ごしてましたw ケンにはR−1ヨーグルト食べさせ、私は予防でマスクの日々。 マスクしてたら風邪引いた?と心配してもらうことも多く「予防です」て言うて何度笑われたか^^ 前日は一歩も外出してないよwその甲斐もあり元気にこの日を迎えられました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/10 14:12
オンワードファミリーセール
オンワードファミリーセール 今日は忙しかったっす。 朝から支援クラスの体験させてもらいに行って、その後園に送り出してから天神へ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/08 00:31
虫歯その後
11月15日の記事 虫歯>< の続き http://ken-ken-2006.at.webry.info/201211/article_3.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 01:09
体験入学
小学校の支援クラスの生活単元の授業を体験させてもらいに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/21 23:11
ちくてつ電車まつり
ちくてつ電車まつり 土曜日。北九州市黒崎での、電車まつりに行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 01:01
虫歯><
ケンが虫歯できてしまった〜。 確かに、雑な歯磨きだったけど、つい最近でも園での検診と就学時検診でもみせたけど、虫歯0って言われてたのに 歯医者にフッ素塗りに行ったら 右下の一番奥の大人の歯が半分くらい虫歯なってて大きくて神経まで行ってて、治療するには麻酔せなあかんって>< おそらく1年以上前からなってたと思いますよって。 色んな機会に歯科検診とかして何度かみせてたのに…。 ゼロって言われ続けてて安心してた。ちゃんと見てもらわなきゃわからないもんなんだ>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/15 23:43
プラレールアドバンス
ケンは、日にちや曜日、時間などの概念はしっかりしてきたのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/10 00:20
お祭り
お祭り 土曜も日曜もお祭り見つけて行ってきました♪ なんせインドアなケンなので、お出かけモードにさせるのは苦難のワザでしたが…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 23:24
まだまだ食日記…
まだまだ食日記… 撮り溜めしてた食べ物の写メをアップします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/24 00:30
博多ラーメン3連続とビストロSMAPとセブンイレブンのコラボ♪
博多ラーメン3連続とビストロSMAPとセブンイレブンのコラボ♪ 先週、旦那がお休みで帰って来てて、3日続けてラーメン食べに行きました…。 まずは一風堂!ここのテーブルに置いてあるもやし最高! 期間限定、しかも期間がもうすぐ終わると思ったら、つい頼んでしまったと肉が乗ってるガッツリラーメン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/24 00:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイペース日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる