マイペース日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちくてつ電車まつり

<<   作成日時 : 2012/11/19 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日。北九州市黒崎での、電車まつりに行って来ました♪

子供用の制服を着て運転台に立てたり…
ミニ電車は、なかなか本格的だった
画像


いのしし汁が売っていた!初いのしし!気になりすぎてもちろんゲット。
肉は大きすぎない方がいいなぁ…スープ美味しかった♪
画像


ステージも色々してた
画像


抽選会では、お米が当たった〜!!!
めしまるくんの元気つくし。
このお米、日本一に輝いたってニュースでしてるのを見て気になってたのよー!!!ラッキ〜♪
画像


小さくてとてもかわいい電車たちでした。
この写真は、実際走ってた電車を撮ったもの。
画像
画像

ケン大興奮で、ぜっんぜん帰りたがらなくて、この日はすっごく寒くなってきたから、最後は震えながらいたよー。
楽しめました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちくてつ電車まつり マイペース日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる