マイペース日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 色んなことがありました

<<   作成日時 : 2013/03/01 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ケンの歯医者は月に1回、大学病院まで通ってます。
先月は怖がってできなかった電動歯ブラシ、昨日はできました!!

口の掃除機も、今日は出来ました!
ちょっとずつ見せながら、手やほっぺたで経験させながら、口の中でも大丈夫なことを解らせてから口の中に試してみる。
虫歯治療にむけて、慣れる練習頑張ってます♪



小学校に対しては、色々ありました。
正門前の坂道横の竹藪に落っこち、不幸中の幸いが、上の方の大きな木に引っかかって、止まり、大けがに至りませんでしたが、高さがあるので下まで落ちてたら大けがだったと思う。
前から、何故ここに柵がないのか…。危ないなぁ。と思ってました。

落ちたことを支援クラスの先生に言い、柵をして欲しいとお願いしました。
迅速に対応してくれて、「管理職に話し教育委員会にあげ、柵がつくことが決まりました!」
と連絡頂いたのが、お話をした一週間後のことでした。
早い対応に感動しました。
これで不安材料が少し減ったかな。


卒園に向けて、入学に向けて、なんだかてんてこ舞い。


今日のMステは新曲初披露!ほんとにほんっとに楽しみ!!!!!
今日、旦那にケンの写メ3枚送ったのだけど、間違えて4枚目に潤君&翔くんの写真も送ってしまったぁ…ミスったぁ………

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色んなことがありました マイペース日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる