マイペース日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします

<<   作成日時 : 2013/02/04 01:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

1月は更新してなかった><
とってもおそくなりましたが、新年のご挨拶…
かなりの気まぐれブログですが、細く長く続けたいと思っておりますので、今年もよろしくお願い致します。

どうしてこんなに更新が開いてしまったのかというと
卒園&入学に向けて忙しくなてきたというのもあるのですが…
ズバリ嵐にはまりすぎたから!!!こんな理由でごめんなさい!でも、実に私らしいです…;

ゆふいんの森号に乗ったこと♪
歯医者のその後の展開♪
最近起こったハプニングなどなど、更新したいような内容も数々あったのですが
嵐を見たい衝動を抑えきれず、ブログは後回しにしちゃってたしだいでございます…。

コンサートの衝撃で、一緒に行ったお友達もまた、みんな揃って嵐にだだハマリ!


てなわけで、今回は、嵐のファンになってビックリしたことを書こうと思います♪
今までも、好きで番組は見てたけど、本気モードになってからはVS嵐てこんなに面白い番組だったっけ?!と思うほど夢中w
ひみつの嵐ちゃんは、前から大好きだったけど、3月で番組が終わってしまうと知り、私の1年の3大ショックにノミネート。

嵐のファンて、楽しみが絶えない♪けど、すっごく過酷な内情を知りました。

まず、3月6日に、両A面シングルCalling/Breathlessが発売されます。
Callingは、ドラマラストホープ(相葉ちゃん主演)の主題歌♪
Breathlessは、3月16日公開の映画プラチナデータ(二宮君主演)の曲です。

初回版にはDVDが付いていて、初回A版にはCallingのPVが
初回B版にはBreathlessのPVが、それぞれついているのです…。
通常版は、初回版に入ってない曲が2曲入ってるのです…。

で、とりあえずAだけ予約しようかな何て思った1月の何日だったかな?
既に予約が始まっていて、初回版は予約すらできない状況。
3倍くらいの価格を出せば予約出来るようなところはあるけど的な…。
3月発売なのに、もう無いの?!ビックリ!!
どうやら、予約開始の始まった、次の日には、もう予約すらできない状況になっていたようです。
ちょこちょこ追加入荷があったりもしたようですが…

手に入らないと思えば、余計に欲しくなるというのが心理じゃないですか…
なんと、3枚セットなら定価で売ってる良心的なお店を見つけました。
嵐ファン頑張れ!とかいてありました。優しすぎる…。
でも、200枚限定だったので、発売開始時刻と同時に迅速にパソコン購入し、先着200名に入れるかどうかの勝負です。
15秒くらいで手続き完了できればゲットできるかどうかとか…


私の誕生日が、いい具合に3月。
旦那に「私の誕生日プレゼントにシングル3枚セットが欲しいのー><」と、ねだりました。
はじめは、全く相手されず。「はぁっ?全部一緒やろ?いらんわ」みたいにあしらわれたのですが
全部内容の違うことを説明し、嵐のおかげで友達ができたよー、鑑賞会もしてるんだよーなど説得したらGOサインが出た(*^^*)
なんて理解のある旦那様でしょう。感謝してます…。

そんなこんなでPC操作も頑張れ、無事予約できました


そして、映画プラチナデータ前売り券発売日は土曜日だった。
先着8万名には、ニノのクリアファイルがついてくる…。
この日にケンを連れて映画館まで一緒に行けるかどうかの心配はしてたけど、当日に行けばクリアファイルもらえるっしょぐらいに思ってた…

甘い甘い!!!
当日の朝、お友達からのメール。もしかして、開店と同時に並ばなきゃもらえない?!?的な。
うそぉ。そこまで?!
直後、慌ててお友達が映画館に並びに飛んで行きましたが、並んでる途中でクリアファイルがなくなったとのこと。
開店直前に並ぶくらいじゃぁ手に入らなかったようです。

もしかしたら、佐賀とか行けば残ってないやろうか?佐賀なら行ける範囲!と思って、慌てて問い合わせたけど佐賀もすぐ完売。
旦那に言ったら、私が佐賀まで何のためらいもなく行こうとしたことに「おもしれぇ〜!笑」と、ウケてくれました。

嵐ファンて、なんて過酷なんでしょう…。
10月の潤君主演映画、陽だまりの彼女までにお勉強できてよかったです。

10月公開ていうことは、前売は夏休み頃かしら?
前売り発売に合わせて旦那の単身赴任先に泊まりに行って、ケンを旦那に見て貰ってる間に私一人で並びに行こうかな…って真剣に話したら、大ウケ!!
私のミーハーを、引くを通り越して面白がってくれるようになってきた?!いい傾向だと思います。笑。


他にも嵐の相乗効果は続きます。
ケンがパンツを汚さずトイレでウンチが出来て、拭き上げまで頑張れたらシールを1枚あげます。
シールを2枚集めたら、嵐カードが1枚もらえます!という、誰の為?!っていうような仕組みを考えました。

でもねでもね、何もなしでトイレ誘っても「ない!」とか言って行かなかったタイミングでも
この仕組みを始めてから、すんなり行って頑張れるようになったのです!!!
私も全力で応援♪そしてカードげっと♪

一石3鳥くらい^^♪ミーハーは世界を救う





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよ〜!( ;∀;)
嵐ファンて大変
待つのや並ぶの当然…みたいな
CDやDVDも予約に苦労してるみたいだし
私は恵まれてて…難なく毎回予約出来てます
もしお困りの時は言って下さい〜!

にの映画の前売り券は私も並びましたが
直前で特典付きが完売と言う(∋_∈)
悲しいこともありました〜(x_x)


KENちゃん♪
入学準備大変ですが
楽しみですね♪(*´∇`*)
bachu★
2013/02/08 23:28
bachu★さん
コメントありがとうございます!!!
お久しぶりです^^
ブログやめちゃって寂しく思ってました。
嵐ファンは、大変ですね><
本当に、ここまでとは思ってなくてビックリの連続です。
おおっ!難なく予約出来てるんですね、すごいっ↑
しかし楽しみが止まらないですね〜♪♪♪♪♪

入学ドキドキワクワクドキドキ…。楽しく過ごせることを願うばかりです^^
ミント
2013/02/10 21:41
ウェブリの方にメールしましたが
届いてないかな?(;A´▽`A
bachu★
2013/02/10 23:58
のーこめんと。(笑)
りえた
2013/02/14 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願いします マイペース日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる