マイペース日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐コンサートPopcorn

<<   作成日時 : 2012/12/10 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

12月9日(日)
初嵐コン(泣)
2年連続落選組だったけど、3年目の正直でプレミアチケットゲットした日から
毎日体調管理にピリピリしながら過ごしてましたw
ケンにはR−1ヨーグルト食べさせ、私は予防でマスクの日々。
マスクしてたら風邪引いた?と心配してもらうことも多く「予防です」て言うて何度笑われたか^^
前日は一歩も外出してないよwその甲斐もあり元気にこの日を迎えられました

もう、言葉で語れないくらい感無量だった><
いやなことぜーんぶ忘れて今でも興奮冷めやらぬ余韻。
朝からケンの起きる前にベストアーティストの録画再生して涙してた。爆
もちろん今も鬼リピ♪♪嵐のライブすごいよー><

席はスタンドの一番後ろの席だったけど、真正面のど真ん中だから全体が見渡せるし
バックステージに来てくれたら50列前には嵐ちゃんたちが!!!
しかもガンガン来てくれるし、ほとんどこっち向いて踊ってくださる♪♪♪
野球のネットがガッツリはられてるから、それがちょっと邪魔だったけど。
双眼鏡とかで見たら、網目の向こう側に彼らがいるかんじ。

はぁー。
ステージ構成最高↑↑どこの席でも近くにきてくれる感じ。ストイック潤くんのおかげかしら。
潤くんが福岡〜て何回もゆうてくれるたんびに、潤くんが福岡言うてるー!夢じゃないー!て感じでした。
かわいいしかっこいいしセクシー生着替えまで披露してくれたよ
いっぱいいっぱい手を振って、いっぱいいっぱい声出して盛り上げてくれました。

ニノは王子様みたいにキラキラしてたよ。なんだろあのオーラは…ピアノ超うまい!弾きながら歌うのがまたメッッチャかっこよかったです。3日前にインフルの予防接種受けたんだって。みんなも受けてねだって^^

相葉ちゃんは相変わらずかわいくて天然だね。一緒に行ったMさんが相葉ちゃんに夢中すぎてウケた〜♪

大野くんの歌とダンスは絶品昨日は椅子がなかったから仕方なくベッドで寝たらしいですw

翔くんはトークが面白い!ラップも素敵この話尺が長いからと言いかけてやめてしまった遭難しかけた面白話、どこかで教えてくれるらしいので待ってます

みんな素敵だった〜

ダブルアンコールの時、潤くんが「最後だよ〜」て言うから
会場が「え〜><」て行ったら
「そういうんだったら、もうやらな〜い」て言うから、面白いくらい会場静まりかえったよ!うけた〜!
数万人相手に何ですか?このツンデレは!!(萌)ちゃんとしてくれましたよー。。。

嵐、夢のようなヒトトキをありがとー
明日から頑張れる?って聞かれたけど、頑張れる頑張れるぅ〜いやなことなんてぜ〜んぶ忘れちゃったよ

画像

Jうちわ。メンバーでもないのにJ呼ばわりしたら潤くん嫌がるかなぁ…。って、りえたに相談したりした(←こんなこと相談されたりえたw)見えたかな〜?
 
記念に載せとくと、はじめまちがえてこんなの作っちゃったの。!
画像


はんたいやった〜(汗)

今朝は園に送りに言ったらトークテーマは嵐。
少人数の園なのに、嵐行った人、はずれちゃった人、行けた先生にはずれちゃった先生に…どんだけおるね〜ん。そりゃチケット争奪戦になるの納得ウンウン。


セットリスト。おかりしてきました。

1.Up to you
2.Welcome to our party
3.Troublemaker
4.Believe
5.迷宮ラブソング
6.Cosmos
7.証
8.風の向こうへ
9.楽園(相葉くんソロ)
10.Fly on Friday(櫻井くんソロ)
11.スーパーフレッシュ
12.a day in our life
13.きっと大丈夫
14.駆け抜けろ
15.ついておいで
16.君がいるから
17.Two(大野くんソロ)
18.旅は続くよ
19.ナイスな心意気
20.Locky man
21.We wanna funk ,wi need a funk(松本くんソロ)
22.それはやっぱり君でした(二宮くんソロ)
23.リフレイン
24.Face Down
25.Oh.Yeah!
26.Love so sweet
27.Your Eyes
28.Waiting for you
29.ワイルドアットハート
ーーーー
30.CARNIVAL NIGHT Part2
31.エナジーソング〜絶好調超!〜
32.マイガール
ーーーー
33.Wish
34.Happiness

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜すごい!!
嵐っていったら今一番のプレミアチケットではないですか?
東京ドームコンサートの時、チケット外れたファンたちが周囲になん百人といましたよ。
体調万全で楽しめて良かったですね♪
ちえのすけ
2012/12/10 18:44
★ちえのすけさん
チケット外れたファンが周囲になん百人ですか?!
それはすごいっ><でもどうしても行きたくなる気持ちわかるなー>< 
昨日は何百は居ないけど、チケット譲って下さいって書いて立ってる人は結構いました。涙ながらに訴えてる人も…。ほんと、ノロウイルスなど大流行なのですっごくハラハラの毎日でした。毎朝起きたらケンのおでこにドキドキしながら手を当てたりして…。行けて良かったです><
ミント
2012/12/10 23:48
あたしも潤ちゃん、にツンデレされたーい・゜・(つД`)・゜・

いいないいなー!!

ストイックさも、ちょっと子どもなとこも、俺様なようで気がきく感じも…

彼氏よりすきだーーー!!(笑)
りえた
2012/12/12 14:47
わーこっち来たら書いてあるぅ〜〜!!
羨ましいわ〜

何気にグッズも揃えちゃってるぅ〜ミントさんやるね〜

うふふっ逆のJ(笑)
私も2年前に逆の智を作ってしまったよ!!

来年こそ当たりますように

そうそう、国立でも東京ドームでも音漏れを聞きに行くファンが多くて問題になってるんですよ。。。嵐は凄いね。。。
shams
2012/12/12 19:46
★りえたへ
彼氏よりすきだー!!に爆!!
潤くんのいいとこ並べまくりだね。ほんとそだよねそだよねその通り!言うたって!言うたって!なんやいうても潤くんすっごく優しいよねー^^
ミント
2012/12/13 23:01
★shamsさんへ
逆の智wみんな一度は通るみち?!笑
うちわとペンライトでアピールせねばいかんからね^^
でもニノも買えばよかったなーと、キラキラニノを見て思ったです。ニノも大好き♪
野外じゃなくても音漏れってするのかな?!
何となくSMAPの時より音が全体的に消極的(小さめ)に感じたです。席でも感じ方が違うだけかもだけど…。
ミント
2012/12/13 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐コンサートPopcorn マイペース日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる