マイペース日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オンワードファミリーセール

<<   作成日時 : 2012/12/08 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は忙しかったっす。
朝から支援クラスの体験させてもらいに行って、その後園に送り出してから天神へ〜♪

初めてのオンワードファミリーセールです☆
えっ、支援クラス体験した話しないの?!ってねw
このことについてはドロドロした内容をいっぱい電話やメールでしたので疲れてしまったー。後日気が向けばアップします。

急ぎで、おひとりさまランチ♪
韓国料理やさんジャンモ。ソラリアプラザ店。
近所に韓国料理屋さんないのでメチャテンション上がる↑↑↑
オシャレで美味しかった♪
ランチはご飯、惣菜bar食べ放題です。
画像

画像


ソラリアプラザ前に、アイススケート場が出来てた!メリーゴーランドも。
スーツ姿の男性1人だけ滑ってはりました。
画像


天神ほんまいつも迷子なるからプリントアウトした地図片手ににらめっこ。
それでも、まずは反対進んでまうもんね。
何度も行って体で覚えるしかないよね。いつになったら迷わなくなるだろー

そして今回のメインへ付きました。
画像


お目当ては卒園式入学式で履く靴。
諭吉内でいい靴買えるかなー?!って…。
あと、掘り出し物をゲットするぞ〜♪て。

結果!ジャジャン♪
画像

服の置き方、雑ー。どんなのかわからんよねー。まぁ、何となくでw
靴1+鞄1+服3の、計5点で11000円ちょっと♪
いいお買い物できました☆☆☆

余談ですがこのカバン、あっ!!Jのウチワ入るかも…ていう不純な動機で手に取ったんだけど…
置いてる状態で見るのより、手にとってみるとずっと可愛くてすっごく気に入った♪バンバン使うっす。(ちなみに入ったよー!でも柄の部分隠れないよ〜!←よくあるパターン)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スーツでスケート(笑)
果敢やなー♪

彼には勇者の称号を差し上げたい( ̄∇ ̄*)ゞ
りえた
2012/12/12 14:52
おおっ、掘り出しものゲットですね〜!!私もそろそろ掘り出しに行かなくては(笑)

来年は1年生ですもんね!うちも小学校上がる時にも嫌な思いをさせられて…不安にさせるような事ばかり支援センターの人から言われ、どうなっちゃうのだろうかと凄く心配していたのですが、なんとか頑張っている娘を見てほっとしてます。

思うのですが、子供のことはやはり私たち母親が一番分かっているんだと思います。しかも子供の成長の伸び幅って母親が想定しているよりう〜〜んと伸びる。それに助けられているような気がします。
shams
2012/12/12 19:54
★りえたへ
スーツの人、もしかしたら関係者?!的な匂いも感じる人やった〜。にしても注目浴びてたよ^^
ミント
2012/12/14 00:03
★shamsさん
いい買い物出来たらルンルンですよね♪
子供の成長の伸び幅。大人の想定以上ってそうかもしれませんね^^姫ちゃんもshamsさんも頑張ってますね^^
小学校生活どうなるのか不安だらけだけど、入ってみればどうってことないかもですよね。 
すっかり嵐ちゃんたちにパワーもらったので、何とかなるさ♪♪て感じです(笑)
ミント
2012/12/14 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
オンワードファミリーセール マイペース日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる