マイペース日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プラレールアドバンス

<<   作成日時 : 2012/11/10 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ケンは、日にちや曜日、時間などの概念はしっかりしてきたのですが…

最近プラレールアドバンスに興味津々のケン。
プラレールアドバンスってのは、プラレールの半分くらいの大きさで
本来のレールの半分で収まっちゃうから2台同時に走れるというやつです。
毎日毎日、プラレールのカタログでアドバンスを舐め回すように見て、イオンとかでオモチャ売り場行く度にアドバンス見てるというのが何ヶ月か続いてます。

でもサンタさんにもらう物は7月くらいから決めていてゆるがないし…。
で、じいじばぁばが、ケンちゃんに何か買ってあげて〜!とお小遣いをくれたので、それで買ってやろうかという話になったのだが…。

ケンに、そのことを伝えると、大喜び!!!!!
で、土曜か日曜に買いに行こうと提案してみた…。
しかし今週は土曜に珍しく園があって、とはいえ2時には終わるから、その後余裕で買いに行けるんだけど

私が「土曜日か日曜日、どっちに買いに行こうか?」
ケン「にちようび!!!」即答。

って!うそーん。まじかよ−。子供らしくなくなくない???
どこまでも省エネなケンなのでした。笑!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラレールアドバンス マイペース日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる