マイペース日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り

<<   作成日時 : 2012/11/05 23:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜も日曜もお祭り見つけて行ってきました♪
なんせインドアなケンなので、お出かけモードにさせるのは苦難のワザでしたが…。

1日めは乗馬にバター作りにフワフワにと楽しみました♪
画像


帰りにケンミンショーでしてた七夕神社を見つけたので立ち寄ってみました♪
七夕発祥の神社だとか…。この辺の県民は、8月7日に小学校1年生に七夕スイカという大きなスイカをプレゼントするらしい。と、テレビでやっていた。ケン来年1年生だし普通サイズ西瓜プレゼントしよっかな〜。
画像



2日めのお祭りは凄く楽しかった♪
パトカーや白バイにも乗り、屋台も沢山あったし花のトラクター乗る体験だとか珍しいイベントが色々あった!
最後にここでもまたフワフワw

アンケート答えるだけで○○もらえるみたいなのもあって、ケンに書いて!書いて!言われて個人情報流出しまくりの二日間でしたw

結構地味な週末が多いので、ちょっとお出掛けしたの書きたくなったのでした。笑
ちなみに今日はミカン狩り♪楽しかった〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭り マイペース日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる